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青木 毅
質問型営業・質問型マネジメント、質問型セルフマネジメントに役立つ、さまざまな商品をご用意しております。
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ビジネスリーダーの 「質問力」/〜最前線で差がつく加速交渉術』/角川SSC新書
ビジネスリーダーの 「質問力」
〜最前線で差がつく加速交渉術〜



書籍。残数僅か!質問型営業がスタートした貴重本!

元々トップセールスマンであり営業コンサルタントである
螢螢▲薀ぅ困梁緝 青木が成約までの手法を斬新な切り口で書き下ろした新書が発売!

●インターネットの普及に伴い情報過多で誇大広告や誇大表現に振り回されている現代社会では、一方的な情報は耳に入れてもらえません。

その為、自分の宣伝より相手の要望や欲求を聞く「質問話法」は、現代社会における重要なコミュニケーションの必需品になってきています。

質問の本の出版が相次いでいるのは、まさに時代が「質問力」を要求しているからであります。

筆者自身もこの質問によって成果を上げ、コンサルティングしている個人、企業も実際に成約率UP↑へと結び付けています。ホームページでも多数の導入例など掲載されています。

■目次
第1章 なぜ説明型営業マンが上手くいかないのか
    〜売れない営業マンの誤解〜

第2章 なぜ質問型営業マンだと上手くいくのか
    〜相手の心を開かせる質問の力〜

第3章 どうすれば質問型営業マンになれるのか
    〜説明ではなく、質問で組み立てる〜

第4章 相手の心を動かす営業マンの質問力
    〜売り上げを飛躍的に伸ばす3つの話法とは〜

第5章 私はこうして質問型営業マンとして変身した
    〜質問力を体得して活躍する人たちの実例集〜


■内容紹介
仕事がデキる人は「話をするための台本」でなく、「質問をするための台本」を持っている。交渉が上手く運ぶ実践テクニックを、営業コーチングのトッププロが具体例をもとに伝授する。 ・なぜ説明型営業マンが上手くいかないのか ・なぜ質問型営業マンだと上手くいくのか ・どうすれば質問型営業マンになれるのか ・相手の心をつかむ営業マンの質問力 ・私はこうして質問型営業マンとして変身した


■内容(「BOOK」データベースより)
相手がじっくり話を聞いてくれない。心を開いてもらうにはどうすればいいのか。
今、営業の最前線でこんな悩みをもつビジネスマンが増えています。
は、どうすればいいのか。
それは従来の「説明」中心の会話をやめ、「質問」を中心にした会話に切り替えることです。相手の立場になり、相手が自ら欲して判断するように交渉していく。それがビジネスリーダーの「質問力」なのです。
最前線において交渉が上手く運ぶ実践テクニックを、営業コーチングのトッププロが具体例をもとに伝授していきます。


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■ 購入特典 ■
※当社で2冊購入いただいた人には、冊子「会社をダメダメにしている9の勘違い」(600円相当)プレゼント
※3冊以上を購入いただいた方には、「会社をダメダメにしている9の勘違い」「営業の極意」(1200円相当)2冊プレゼント

・ 販売価格

760円(税込836円)

・ 購入数
お支払い方法

▼クレジット決済可能 
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